フォト

薬師堂気功指圧センターのホームページ

薬師堂電子書籍

« たとえ何かに失敗したとしても | トップページ | 安眠、元気気功は本当にいいですね。 »

Lady Gagaを自分の作品に取り込む

Yun_286venusinnersea8950jpg

夕べ、実家に向かう車の中で、ふとLady Gagaを自分の作品の中に取り込んでみたらどうだろうかと思った。そこでさっそく「Inner Sea 」の絵の胎児の所に彼女のイラストを入れてみた。この絵の元はARTPOPというCDの写真だ。できれば、写真をそのまま使いたかったが、後々いろいろと面倒のことがあると困るので、自分でイラストにして載せておいた。

いつものように素人が描く絵なので、まったく彼女に似ていませんが、その辺のところはご容赦ください。胎児も成長して、Venusになってしまったという絵になりました。

彼女は、リトル、モンスターというSNSをやっています。そこに投稿するとけっこうコメントがついたりすので、面白いですね。世界中の若者が見ているようです。「Inner Sea 」も世界中の若者に読んで欲しいと思っています。自分が孤独でちぽっけな存在じゃないということがわかれば、勇気がでるし、世の中変わるのではないかと思っています。

« たとえ何かに失敗したとしても | トップページ | 安眠、元気気功は本当にいいですね。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/59359120

この記事へのトラックバック一覧です: Lady Gagaを自分の作品に取り込む:

« たとえ何かに失敗したとしても | トップページ | 安眠、元気気功は本当にいいですね。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map