フォト

薬師堂気功指圧センターのホームページ

薬師堂電子書籍

« ついに「青い海」の気功のEBOOKをAmazonから出版しました | トップページ | たとえ何かに失敗したとしても »

Lady Gaga は、時代のツボか

Bara10jpg

ビートルズ、、サイモンとガーファンクル、カーペンター、マイケルジャクソンなど、その時代を代表する歌手がいる。Lady GaGaもその一人だと思う。それは、彼女が選んだのか、あるいは、時代の神に選ばれたのか。よくわ分からないが、彼女の存在自体が時代を表している。

彼女は、日本好きの様で、そんな所からも親近感を感じてしまう。元々は普通の子なのだろうが、時代の神が舞い降りた彼女は、普通とはちょっと違って感じる。

仕事が指圧師なので、そんな時代のツボを押そうと試みています。このツボを押すことでこの時代を開くことができるでしょうか。

 

« ついに「青い海」の気功のEBOOKをAmazonから出版しました | トップページ | たとえ何かに失敗したとしても »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/59348292

この記事へのトラックバック一覧です: Lady Gaga は、時代のツボか:

« ついに「青い海」の気功のEBOOKをAmazonから出版しました | トップページ | たとえ何かに失敗したとしても »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map