フォト

薬師堂気功指圧センターのホームページ

薬師堂電子書籍

« 腰痛と温泉と針 | トップページ | 観音様につながる »

この曲と「青い海」の気功はシンクロしています

この曲を聴きながら、「青い海」の気功をしていると動作と音が見事に一致していることに気がつきます。まるで「青い海」の気功のためにあるような印象を受けます。確か、この曲を初めて知ったのは、シャンンテルという南アフリカの友達からです。当時、ALTとして前橋に住んでいた彼女は、薬師堂まで気功を習いに来ていました。今でもfacebookで繋がっている大切な友達です。

この世に偶然はないと言いますが、きっとこの曲と出会い「青い海」の気功ができて、「Inner Sea]というEBOOKが生まれたというのも偶然ではなく、何かの縁だったのだと思います。

この曲を聴きながら、「Inner Sea 」を読んでいただくとまたひと味違ったものになるかもしれませんね。

« 腰痛と温泉と針 | トップページ | 観音様につながる »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/59269631

この記事へのトラックバック一覧です: この曲と「青い海」の気功はシンクロしています:

« 腰痛と温泉と針 | トップページ | 観音様につながる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map