トップページ | この動画笑えませんね »

プンジャジの言葉

Imgp0290

これは何の花かよくわかりませんが、ほんとこの色はいれいですね。思わず写真に撮りたくなります。

話は変わりますが、プンジャジの本のサイトに出会いました。なかなか素晴らしい言葉なのちょっと引用してみます。

以下引用

すべてが始まる以前、あなたは純粋の意識そのものとして存在していた。

 愛の中で完全に満ち足りた愛そのもの、  

 気づきを伴った空間そのもの、

 安らぎ以上の平安そのものであった。

 

 あなたの本質は映像が映し出される映画のスクリーンと同じもの。

あなたは英知の輝き、宇宙の創造者に「創造するという概念」を与えた人だ。

忘れることができることは全て忘れて、決して忘れることができないそのものとしてのあなた自身を知りなさい。

 

 あなたはその上で全ての物事が起こる基盤だ、ただ起こらせなさい。

あなたは今、この瞬間そのもの、

この今から逃れられる私が存在するだろうか?

 あなたが真理そのものであり、唯一存在するのは真理だけだ。

引用終わり

続きが読みたい方は、こちらから行けます。

 

トップページ | この動画笑えませんね »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/59494769

この記事へのトラックバック一覧です: プンジャジの言葉:

トップページ | この動画笑えませんね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map