« Flower Venus | トップページ | 再びプンジャジの言葉から »

元気気功を広めたい

Aokoi

先週の土曜日、治療を終えた後に、いっしょに気功をした患者さんが、

患者さん:「元気気功は、簡単で、誰にでもすぐできて、効果があるんで、人に教えてもいいですか。」と聞いてきた。

私:「もちろん、いいですよ。どんどん広めてください。ついでに元気気功のEBOOKも紹介してもらえると助かるんですが。」

患者さん:「スマホだと説明が大変で、何か紙の本みたいな物がないですかね。」

私:「あ、そうか。そういえば、EBOOKをダウンロードするのは大変でしたね。そうか、何か紙の本みたいのがあるともっと簡単に説明できますからね。なんとか考えてみようかな。」

元気気功の紙の本がでるのは、まだ、ちょっと無理なようなので、何か小冊子みたのができるといいですが、誰か知っていたら教えていただけるとありがたいです。

簡単で誰にでもすぐにできて効果がある。 このことは、難しい悟りの話よりある意味大切かなと思います。こうして、「元気気功」の効果を実感した人が、だんだん人に伝えていって、多くの人がこの気功で元気になってくれれば幸いです。

元気気功のEBOOKは、こちらから購入できます。

 

« Flower Venus | トップページ | 再びプンジャジの言葉から »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/59593537

この記事へのトラックバック一覧です: 元気気功を広めたい:

« Flower Venus | トップページ | 再びプンジャジの言葉から »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map