フォト

薬師堂気功指圧センターのホームページ

薬師堂電子書籍

« 喪失感からの復活 | トップページ | 8作目のEBOOKを「失恋回転木馬」を出版しました »

元気気功を実践してみた患者さんに感想を書いてもらいました

Imgp0386

「寝ながらできる元気気功」をした患者さんに感想を書いてもらいました。

以下引用

もう15年以上前から、心身の不調に悩んでいました。「どうしても治したい・・・」と思っていると薬師堂で治療を受けた方から「すごく腕の良い先生がいるから」と紹介を受け。治療をしてもらうようになりました。

気功指圧、針灸の治療をしてもらいながら眠れない悩みを相談すると、先生の体験からできった「寝ながらできる元気気功」を教えてもらいました。気功というと難しいイメージで自分にできるだろうか?と思いましたが、「実行したら必ず効果があります」という先生の言葉を信じて始めてみました。

するとすぐに効果を実感できて、目が覚めたら朝になっていました。長い間、寝付けなかったり、夜中に何度も目が覚めてしまっていたので、ぐっすり眠る事がありがたく、感謝のきもちでいっぱいになりました。

「なぜ、眠れないんだろう・・・眠れない時はどうなっているんだろう・・・」ずっと疑問に思っていた原因も解り、解らない事からくる恐れや、また長い夜がくるという恐れや不安もすっかりなくなりました。

すぐに寝付けるようになったので、夜になると悪い事ばかり考えてしまうこともありません。「元気気功」を実行したら、もう絶対に大丈夫という安心感をもうらう事ができました。

習う必要もなく簡単ですぐにできるのに、効果はすぐ実感できて、薬に頼る必要もなく、健康になれることが本当にありがたく、素晴らしいものだと思います。続けたらもっと健康になって、新しい自分も見つけられるかもしれません。

ぐっすり眠れると体調もだんだん良くなり、今では、自分でも何か役に立てる事を見つけたいという気持ちでやってみたいこともたくさんできました。

そして、自分と同じ様に不眠で悩んでいる人、ストレスを多く感じている人、もっとたくさんの人に「寝ながらできる元気気功」を知ってもらえるといいなと思っています。

不眠から救ってもらっただけでなく、考え方や行動までも変えてくれた元気気功 薬師堂の先生に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

引用終わり

毎日、仕事で大変な思いをしている方は多いと思います。この文章を書いてくれた患者さんも、そんなストレスを抱えて治療にみえた方の一人でした。すぐに効果がでたのも、薬師堂を信頼してくれて素直に指導に従っていただいたからだと思います。前から治療をしていて思うのですが、やはり素直な方の方が、治療の効果が出やすいし、確実に治って行くようです。

 これからもたくさんの人に「元気気功」を伝えていって、皆が元気に明るく楽しく暮らせる世の中になればいいなと思っています。

« 喪失感からの復活 | トップページ | 8作目のEBOOKを「失恋回転木馬」を出版しました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/59807948

この記事へのトラックバック一覧です: 元気気功を実践してみた患者さんに感想を書いてもらいました:

« 喪失感からの復活 | トップページ | 8作目のEBOOKを「失恋回転木馬」を出版しました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map