« 8作目のEBOOKを「失恋回転木馬」を出版しました | トップページ | 戦わない覚悟、心頭を滅却すれば火もまた涼し »

上げ潮

20147140020jpg

今日は、天気になってよかった。この所の梅雨空で落ち気味だった元気が久々に復活してきた。身体の中から気が湧いてくる。特に腎のあたりから気が上昇してくる。最近は寝ながら元気気功をしていると熱くなって、非常にやりにくい。意識の焦点を身体の中ではなく、宇宙の果てに置いてみたりといろいろと工夫しているが、いまいちだ。また、この時期を過ぎれば、身体の反応も変わってきて、大丈夫になるとは思う。いろいろな過程を経て、身体も精神も変化してゆくのだと思う。

この間、出した「失恋回転木馬」がまだ一冊も売れていない。もしかしたら、容量が多き過ぎて、ダンロードに時間がかかってうまく買えないのかなと思って、今、二つに分ける作業をしている。スマホと言っても回線の速度は、まだ、それほど早くないのだと思う。無線LANとかWi-Fiとかでダンロードすれば、大丈夫だとは思うが、そんなことは知らないで使っている人がほとんどなのだと思う。

こうしてブログを書いていても、腎臓の辺りから熱が上がってくる感じだ。どうやら今年の夏は、内と外から暑くなりそうだ。

« 8作目のEBOOKを「失恋回転木馬」を出版しました | トップページ | 戦わない覚悟、心頭を滅却すれば火もまた涼し »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/59907274

この記事へのトラックバック一覧です: 上げ潮:

« 8作目のEBOOKを「失恋回転木馬」を出版しました | トップページ | 戦わない覚悟、心頭を滅却すれば火もまた涼し »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map