フォト

薬師堂気功指圧センターのホームページ

薬師堂電子書籍

« そば畑 | トップページ | 無ではなく「ん~]という響き »

ミラージュのハンドルに青いテープを巻いてみました

Imgp0093

患者さんが、三菱のディーラーをしていたので、その方を通じてミラージュを買って、一年半が過ぎようとしています。どこの車でもよかったのかもしれませんが、やはりもう何年も毎週通って来てくれている方なので、その方を通して買った方がお互いに気持ちが良いだろうと思い買いました。

街を走っていてもほとんどミラージュを見かけることもなく、たまに見かけるとなんだか同志に出会ったようで思わず声をかけたくなるぐらいです。珍しい車の方が、個性的でいいかもしれません。燃費もいいし、それなりに満足していますが、ハンドルが滑りやすくて困っていました。そこで、インターネットで調べてみたらテニスのラケットのグリップに巻くテープがいいと出てました。さっそくスポーツ店に行って購入してきて巻いてみました。

すると見た目もスポーティーでなかなか良い感じです。運転していても滑らず具合がいいです。日常的に起こるいろいろな問題もちょっとした工夫で解決してゆものですね。健康にも同じことが言えそうです。

« そば畑 | トップページ | 無ではなく「ん~]という響き »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/60523366

この記事へのトラックバック一覧です: ミラージュのハンドルに青いテープを巻いてみました:

« そば畑 | トップページ | 無ではなく「ん~]という響き »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map