フォト

薬師堂気功指圧センターのホームページ

薬師堂電子書籍

« 生きることは死ぬことであり、死ぬことは生きることである | トップページ | イギリスから来た気功の生徒さん »

Amazonから出したEBOOKが延べ200冊以上売れました。

Imgp0125

今朝、久しぶりにAmazonの出版のページをチェックしたら、今までに出したEBOOKが延べ200冊以上売れたことがわかりました。これもひとえにこの薬師堂ブログまたは薬師堂を応援してくだっている皆さんのお陰です。ありがとうごじました。

久しぶりにチェックしたのですが、ちゃんとEBOOkは売れていたのを知って、正直うれしかったです。そろそろ次のEBOOKを書き始めなければと思っていますが、ここの所の気温の変化で、体調がいまいちですので、温泉に通ってまた元気をつけなければと思っています。温泉が近いということは、本当にありがたいことです。

「息することは、生きること」と言った言葉が、思い浮かびましたが、息について考えています。おぎゃ~と生まれて、最後に息を引き取るといいますが、息をすることこそ、まさに生きるということかなと思っています。そのことを今度のEBOOkに書こうと思っていますが、なかなかキーボードが進みません。

« 生きることは死ぬことであり、死ぬことは生きることである | トップページ | イギリスから来た気功の生徒さん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/60601264

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonから出したEBOOKが延べ200冊以上売れました。:

« 生きることは死ぬことであり、死ぬことは生きることである | トップページ | イギリスから来た気功の生徒さん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map