« Amazonから出したEBOOKが延べ200冊以上売れました。 | トップページ | ペットと幸せホルモン »

イギリスから来た気功の生徒さん

Imgp0145

先週の初めイギリスからはるばる気功を習い来てくれた方がいた。イギリスに住んでいる日本人の女性だが、年齢を感じさせないそのパワフルな行動力には感心し、圧倒された。

せっかく群馬に来ていただいたので、単に気功を習っていただくでけだなく、できるだけ温泉を堪能していただこうと思って、小野上温泉などへ毎日、お連れした。聞けば、イギリスにはほとんど温泉はないと言う。年をとればとるほど、温泉が近くにあることの有り難さを身にしみて感じているので、温泉のない海外での生活は、さぞや大変ではないかと思う。

元々精神世界のことをいろいろとなさっていた方なので、「青い海」の気功を教えながら、いっしょにしていると、随分深い境地を体験なさったようだった。イギリスに帰ってからも、練習したいとおっしゃっていたので、これからもますます深まっていくことと思う。

こちらも一人で対応していていて十分なおもてなしもできないので、早くいいパートナーが欲しいところだが、こればかりは縁がないのか、なかなかうまくいかない。いっしょに「青い海」の気功を広めたいという人が現れると、もうちょっと納得のいくおもてなしもできるのだが。

しかし、今回のように「青い海」の気功も海を越えて海外で練功されるのは、すばらしいことだと思う。世界中の人が、意識の大海に溶ける喜びをしれば、この世はもっと争いの無い生きやすい場所となるだろう。

« Amazonから出したEBOOKが延べ200冊以上売れました。 | トップページ | ペットと幸せホルモン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/60664865

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスから来た気功の生徒さん:

« Amazonから出したEBOOKが延べ200冊以上売れました。 | トップページ | ペットと幸せホルモン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map