フォト

薬師堂気功指圧センターのホームページ

薬師堂電子書籍

« 腰痛のメカニズム | トップページ | 仏足石Tシャツも通過しました »

UTmeでTシャツ売ってます

Screenshot_20150525181740

ユニクロのオリジナルTシャツのサービスが始まりましたが、さっそく薬師堂ブログに今までアップした絵を応募してみました。けっこう審査で落とされましたが、このイルカのTシャツは通りました。ただ、残念ながら、検索機能がまだできていないようで、皆さんが、探すのはちょっと難しいようです。

HPに載せるには、解像度を落として描いているので、Tシャツにする場合は印刷するのに必要な解像度があるようで、その辺もどうなのか、ちょっと心配です。そのうち試しに一つ取ってみたいと思っています。

皆さんも、検索できるようになったら、ぜひ試してみてください。jin369というIDで載せていますので、それで検索すればわかるようになると思います。

« 腰痛のメカニズム | トップページ | 仏足石Tシャツも通過しました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/61645197

この記事へのトラックバック一覧です: UTmeでTシャツ売ってます:

« 腰痛のメカニズム | トップページ | 仏足石Tシャツも通過しました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map