フォト

薬師堂気功指圧センターのホームページ

薬師堂電子書籍

« 鍵を閉じる愛は重い | トップページ | 天地に礼拝する »

こんなチラシを作ってみました

Yakusidotirasi2360

今日の午後は、治療院の紹介サイトに載せるチラシを作ってみました。JPEG画像が良いらしくpaintshopを使って作ってみました。すべてが試行錯誤でけっこう時間がかかりましたが、なんとかアップすることができました。

今まで書いた電子書籍の紹介です。最近、友達のうちの二回で治療をしてもらっているし、治療やスイーツとか気功とかヨガとかもろもろのヒーリングのセンターになるのも面白いかなと思っています。

医学だとこれを食べると将来糖尿病になるとか脳梗塞になるとか腎臓病になるとか、生きる事に恐怖があるような気がしますが、今が安心で幸せならば、いつ死んでも言いわけで、恐怖を抱えながら長生きするというも変な気がします。

今日、気功生徒さんと話したんですが、気功をやっていて自分がエンルギーの流れだということがわかって、身体が浮いているよなそんな感じがした言ってました。そうした体験をすると今まで自分が頭の中で考えていた健康観から解放されて楽になってゆくのだと思います。いろいろなことを頭で考えれば考えるほど人間は不幸になっていくような気がしますね。

« 鍵を閉じる愛は重い | トップページ | 天地に礼拝する »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/61694627

この記事へのトラックバック一覧です: こんなチラシを作ってみました:

« 鍵を閉じる愛は重い | トップページ | 天地に礼拝する »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map