フォト

薬師堂気功指圧センターのホームページ

薬師堂電子書籍

« 小川 | トップページ | スイーツと気功 »

薬師堂オリジナルTシャツ

Tsirt_2

Utmeで作ったTシャツをとりあえず注文してみました。男性用のLを注文したのですが、あまり大きくなくちょうどいいぐらいでした。自分が描いたイラストが載っているTシャツが着れるということ自体、けっこう画期的だと思います。しかも、それが自分以外の方にも買ってきてもらえるというのは、すばらしいことだと思いますが、今の所検索機能がないので、探してもらうことができません。早く検索機能がつけてほしいものですが、まだのようです。

イラストがどんな風にTシャツに印刷されるのか心配でしたが、色はだいたいスマホ等で見たの変わらないようです。PCからアップできるようになって、もっと微調整できるようになれば、もっと納得のいくものができると思います。

とりあえず薬師堂ブログにアップしてきた絵がTシャツになってよかったと思っています。みなさんも検索機能がついたら、ぜひ、取り寄せて着てみてください。jin369という名前で載せています。

« 小川 | トップページ | スイーツと気功 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/61730782

この記事へのトラックバック一覧です: 薬師堂オリジナルTシャツ:

« 小川 | トップページ | スイーツと気功 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map