フォト

薬師堂気功指圧センターのホームページ

薬師堂電子書籍

« 今日も朝から機関銃のような騒音です | トップページ | 西遊記 »

ユニクロのTシャツに検索機能がつきました

Tm2jpg

いつもおいしいスイーツを作って来てくれる気功の生徒さんが、イルカの絵の入った薬師堂Tシャツを買って着てきてくれました。黒いTシャツでしたが、なかなかいい感じですね。顔出しはちょっとということでモナリザの顔にさせていただきました。

それとようやくユニクロのオリジナルTシャツの販売サービスUTmeに検索機能がつきましたので、薬師堂のTシャツも探し出すことができるようになりました。こちらをクリックしていただくとUTmeに飛ぶことができます。スマホかタブレットでUTmeのアプリをダウンロードして、検索をタップして次にユーザーをタップ、そしてjin369と入力していただければ、薬師堂のTシャツが表示されます。このブログに掲載したさし絵がTシャツになっていますので、よかったら購入して着てみてください。

Warabi

その他にもわらび君Tシャツを購入してくれたのですが、これもなかなか気に入っているとのことでした。昨日の気功教室では、イルカTシャツを着て「青い海」の気功をいっしょにしてくれましたが、だいたい形が覚えられた頃なのか、なかなか深い意識の世界へと入っていけたと喜んでくれていました。

« 今日も朝から機関銃のような騒音です | トップページ | 西遊記 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/61763553

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのTシャツに検索機能がつきました:

« 今日も朝から機関銃のような騒音です | トップページ | 西遊記 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map