« Yes or No | トップページ | 左右のひねり »

膝を抱えてシェイクアップ


横になって膝を抱えて仙腸間接に刺激を入れるようにリズミカルに動くとしだいに骨盤から背骨にそして全身が揺れてほぐれてくる。たいした運動ではにようだが、意外と全身が振動して動き汗ばんでくる。テレビを見ながらでもいいし、ちょっと時間があいたら気軽にやるといい。改めて運動するのが、おっくうな人でもこれならできると思う。ただし、人に動かしてもらわなければ、いや~んというのめしの人には、さすがに無理かも。

これをしたらこの前に載せた運動、両足を持ち頭の膝に付けるようにして、踵をトントンをお尻に付ける運動をすると効果的です。

« Yes or No | トップページ | 左右のひねり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/61858787

この記事へのトラックバック一覧です: 膝を抱えてシェイクアップ:

« Yes or No | トップページ | 左右のひねり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map