フォト

薬師堂気功指圧センターのホームページ

薬師堂電子書籍

« 神を外に求めると悲惨な結果を招くこともある | トップページ | どんなトラブルに巻き込まれたとしても »

内側から太陽に照らされる

Hie22

夕べは、けっこう遅くまで患者さんが来てくれた。終わったのは、10時ぐらいだが、その間ずっと内側から太陽に照らされるように熱かった。それは、気が身体の中心からわき上がり照らし出す透明な光による熱さだ。陰陽の気を超えた純陽の熱さだと感じた。

 

そして、昨日治療を受けた患者さんから、こんなメールが届いた。

 

「本日は、気功指圧の治療をありがとうございました。
自宅に帰って夕食を食べたら、なんだかすっごく眠くなりそのまま眠ってしまいました。3時間近くグッスリと寝てしまいましたが、久しぶりに芯から休めた気がしました。汗もどっさりかいて、全身の皮膚の穴が開いた感じというか、身体の窓を全部開けて換気をよくしてさわやか~っていう感じですね🍀全身の気の流れと血液の流れなどがとても良くなりいろんな代謝がアップしデトックスされたみたいです❗かなりクリーンアップ、浄化されたみたいですこれは、青い海の気功と気功指圧のダブル効果ですね先生の治療の効果はすごいと思います。」

 

こちらの内側からわき上がる熱さは、しっかり患者さんにも伝わっているようです。気に対する感受性には、個人差がありますので、すべての人が同じように感じることがでるという訳でもありませんが、この光は確実に患者さんの心と体を貫いて浄化し、健康な心と体を作るお手伝いをしていると思います。

 

皆さんもぜひこの気の光を浴びにきてくさい。

« 神を外に求めると悲惨な結果を招くこともある | トップページ | どんなトラブルに巻き込まれたとしても »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/62401929

この記事へのトラックバック一覧です: 内側から太陽に照らされる:

« 神を外に求めると悲惨な結果を招くこともある | トップページ | どんなトラブルに巻き込まれたとしても »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map