« 小さい春見つけた | トップページ | ジンジン響く気の威力 »

脂肪を燃焼するフリフリ気功ヨガ


昨日も、春の到来を思わせるのどかな一日となった。おかげでもう大丈夫と思った花粉症が午後4時過ぎから出始めた。前の日に油断して外に洗濯物を干してしまったのも良くなかったのかもしれない。今日は一転して曇天となり、夜には雨か雪が降るという。一雨ごとに花粉が落ちて、花粉症が遠ざかってゆくので、雨はかえってありがたい。

ところで、昨日の気功は、いつもよりも張り切って、フリフリ気功ヨガを長くたっぷりと行った。「毎年、冬になると3キロぐらい太ってしまうんですよ。」と言っていた生徒さんも、「この気功をすると身体が熱くなりますね。」と言って喜んでいた。「そうですね。今年もフリフリ気功ヨガで脂肪を燃焼しましょう。」と答えた。

ちょっと上の骸骨は、脂肪が燃焼しすぎですが(笑)、この気功の動作を寝ながら繰り返し繰りかえし行っているとだんだんお腹の脂肪が燃焼して身体が熱くなってきます。腰回りの脂肪も落ちて、腰の切れも良くなってくるので、腰痛の予防にもなります。詳しくは、「治ったら4キロ痩せてた風邪ダイエット」に書いてありますので、ぜひ読んでみてください。

« 小さい春見つけた | トップページ | ジンジン響く気の威力 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219443/65088758

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪を燃焼するフリフリ気功ヨガ:

« 小さい春見つけた | トップページ | ジンジン響く気の威力 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Translation

無料ブログはココログ

Amazon

YAHOO NEWS


map